スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ナイトメア?

さて・・・
本日は昨日見た夢についてちょいと書こうかと・・・


とりあえず夢の中でいた場所は・・・
工場でした・・・
そうですまさに現在働いている職場です・・・

んで、機械のほうなのですが・・・
なんかでけぇw
2倍くらいの大きさだったww

で、やってたことは・・・
機械の修理と・・・
もうすでに壊れてやがるwwww

というかこの夢の中ではずっと壊れたままでしたw

そんで先輩方とせっせこ修理するという感じでした・・・


まぁ機械の大きさはまずおかしいのですが
もう一つおかしな点が・・・


それが登場人物でして
自分と先輩方
そして・・・

はるかな

このお二人w
おいーーーーww
いきなり二次元はいってきたぞーーwwww

普通に先輩方と話しながら
作業してはるわ・・・

しかも自分よりもかなり技術が上です・・・
佳奈多さんなんで電気系統の修理できんのん・・・
回路図見ながらガンガン指示出してるよ・・・

そして葉留佳は終始おちゃらけてたw
そこはかわらねぇのかよwww

しかもうちの会社の作業着着てるし・・・
違和感だらけ・・・


という感じのカオスな夢を見ましたわ・・・

夢に2次元キャラが出てきたのは3回目ですねぇ・・・

3回のうち1回は野郎でしたが
シャアだったのでびっくりした覚えがありますw

芸人とかもたまに出てきたりしますねw
ウッチャンと2人きりとかまじでおきたときなんだこれって思いましたけどw


実際久々に夢を見た気がします
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/108-f343f24b

