
category
スポンサー広告

なんじゃこりゃーw

常々やろうやろうといっていた作曲をそろそろ練習していこうかと思い立ち
ちょいちょいサイトとかを見て勉強中です・・・

まぁまだまだ全然メロディを作るどころではありませんw
DTMソフトを起動してなんとなく打ち込んでるだけですwww

とりあえずもう遊び半分で打ち込んだやつを二つほど晒してみようかとwwww

悪ふざけ1
これは和のメロディを作ろうとして出来ずにどんどんずれて行った結果です
もうどうしようもないですねwwww

悪ふざけ2
これはもう何も考えないで打ち込んだだけのものですwww
なんじゃこりゃーwww

一応どちらも五音音階というもので打ち込んでいるんで不協和音にはなってないかと・・・思います・・・
たぶん・・・


まぁどちらにせよもっと勉強していかなあかんなぁと思いますw
がんばろー(@@ )っ/凵⌒☆チンチン
category
DTM

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/107-2f04891b

