スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一気にいきまっせ~~

題名のとおり最近の出来事などを一気に書いていこうかなぁと思ってます!

まずはブログのデザインを変更してみました!

次に今回から右のほうに出てきてますシャロンさんですが・・・
12月にさぽているのほうが終了してしまうとの事で
どうにか残せないかなぁと思い
ついついbotを作成してしまいましたw

ツイッターのほうでsyaronsan_botという名前で呟いておりますw
まぁ今回から新しくつけた右のブログパーツを見ていただければわかると思いますがww


でもって11月3日に霜月はるかさんのソロライブに行って参りました!
自分の中で1・2を争うくらい好きなアーティストの一人なので
まじめに楽しみでしたよ!
今回公演初日だったのでグッズのほうも選びたい放題でした
Tシャツはやっぱ黒が好きなので前回変えなかったからよかった

ライブ自体もやはり結構数をこなしているから演出とかとてもよかったです
アトリエの主題歌歌ったときとかスクリーンにOPムービー流れたりしましたしね!
まさかのオリカパージャまで歌ってくださって最高すぎる・・・
星巡りの詩とかツナギの蝶とかもう色々あるんですが全部最高・・・
大満足な一日でしたわ~


で~後はまぁ大宮ではしゃいだりゴルフの打ちっぱなしでヒャッハーしたりと
色々やってますwむしろやっちます


創作のほうは現在なにも手についておりませんw
ゲームばっかしてるわwww

ちなみに今はダークソウルズをやっております
後メルルのアトリエもやっております
ついでにProjectDIVAExtendもやっております

ゲーセンでは戦場の絆とか始めようかなとか
クッションを物色してGETしたりとかしております


今はカラオケ行きたいとか思ってたりします

あとアロンアルファ買ってこないとな~
フィギュアの修繕もせんといけん・・・

文乃が現在軽症でミクが重症です・・・


まぁ色々コレカラもやって行こうとは思ってますが
全て気分しだいなのでw

まぁ何か進展あればまた書こうかなと思います
(まぁ気分しだいですwwwww)


そいでは~ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/105-bd9b6b0c

