スポンサーサイト

category
スポンサー広告

サバゲしてきました

本日友人に誘われてサバゲーをしてきました

銃は持ってないので友人に借りました
それがこれ!

ak.jpg

マシンガンですねAKなんたらとかいう銃です

んで実際にサバゲしてみると・・・

相手どこにおるんw
どっかからめっさ撃たれるんですけどw
見つけても当たらんのですけどwww

て感じでわたわた

その後後方の方でじっと相手を待ち
来たら撃つ感じでやってました

武器にあわずスナイパーなことしてましたwww
まぁ音でバリバリばれて集中砲火くらいましたがwww

とりま疲れた・・・


とりあえずここからは好きな銃?の話をば少し
てか銃じゃなくキャラの話になると思うw

まずは~
51y2cYah7CL.jpg

ピースメーカーのビート!
バーンズスタイルでの早撃ちがかっこよすぎる
リボルバー好きとしてはまじでいいっすよ

次は~
GREN6ADIER.jpg

グレネーダーの天道琉朱菜!
弾の装填が0.99秒という瞬間装填という特技があり
撃鉄?をはずして殴って撃つダブルインパクト
飛んでる弾の軌道を変えるかち合い閃等々
様々な技があります

普通に出来るわけねぇ技ばっかですけどねw

Next~
2645966_m.jpg

サモンナイト3のソノラ!
この娘はもう服装がいい!
ウエスタンな感じで銃もリボルバー
完璧^^


どんどんいきましょう~
7469300.jpg

ゼロインのみくるさん!
ブレンテンでゼロ距離からの攻撃をする
コマンドゼロの使い手
この銃はガスガンであるみたいなんですが
売ってませんね・・・
残念・・・


次~
18325872.jpg

グレンラガンのヨーコ!
銃がかっこいい!
アニメ見てる感じだとスナイパー系かな
撃ってる姿が素敵すぎます!

最後は2つ同時に
15863819_m.jpg
15363970_m.jpg

クロノクルセイドのロゼットと
二丁目探偵(タイトル長いので省略してます)のガーネット

この二人はただシスター+銃の組み合わせが好きだから載せましたw
あ~あとブラックラグーンのエダとかもいいですね~


と、思いつくだけではこんな感じですね~
まぁ使ってるのハンドガンばかりでw
しかもほとんどオリジナルなので同じのは使えないとw
ブレンテンくらいなのに売ってないと・・・


まぁそんな感じでまたやるかどうかはわかりませんw
金もないしねぇ・・・


まぁやるならスナイパーですかね
ウィンチェスターって銃もかっこいいけど
高いからもちっと安いのでって感じかなぁ


ではばいならw
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/103-e160ec31

