スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ボーマス終了!お疲れサマンサ!

本日ボーマスに参加してまいりました!
こんかいはえりゃーさんと一緒にサークルでの参加となりました!

まぁ自分はペーパーを作るだけで精一杯でしたがw


今回参加しての感想は
以前一般で参加したときより人が少ないってことですね

まぁ台風とかの影響かなとか思いましたけど・・・


で、CDのほうもえりゃーさんの動画配信等を1年してなかったにもかかわらず
覚えてる人がCDを買っていってくださいました!

便乗して自分のペーパーも渡しましたw


一人だけサークル名の真岡後ティータイムの真岡に反応して買っていただいた人もおりましたw
少しの時間自分と真岡トークを繰り広げたのですが
下手したら以前会ってるかもしれない人でしたwww
高校のころ毎日のように行ってたゲーセンの店長とかww
会ってないはずねぇやwww

ボーマス終了後はえりゃーさんと秋葉へ
えりゃーさんが稲庭うどんが欲しいというので探索
しかし見つからずにカラオケに行くことにw

カラオケではえりゃーさんのムギ愛を感じつつ2人で熱唱しましたw

その後房総Pが近くに来ているということで合流し上野をブラブラ
にゃんこ触ったり、西郷どんの像みたり、橋の上で鉄道トークをしたりと
まったりしてましたwww


今後についてですが
自分は作曲のほうの勉強をメインにして行こうかなと考えております
絵のほうも生き抜き程度に描いていこうと思いますが
今までよりは描く回数は減るかなぁ・・・

とりあえず
えりゃさんに教えてもらいつつ1曲仕上げてみようかと

それとは別に帰りの電車の中で考えた曲のイメージを晒してみると

害虫殲滅計画
→蝉を何とかして絶滅させようという内容w
 蝉を掴める人は壁に叩きつけてスパーキングしてもらい
 駄目な人は殺虫剤などでコロリとさせる
 そんなことをしていつかは絶滅させてやろうという曲w

まぁ・・・一言で言うと蝉大嫌いなんでいなくなって欲しいという自分の願望ですw
蝉絶滅スイッチとかないかなぁ・・・迷いなくポチっとなするのに・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/101-bd2c90f9

