
category
スポンサー広告

駄目駄目w

最近あまりいいのが描けないのでUpできてない・・・

がんばってはいるんですがねぇー
駄目なんすよねーw

目はいろんな漫画読んで勉強してるんですが
数ある問題のうち今一番わからなくなってるのが
髪ですねー

バランスといい髪型といい
どう描いたらいいのか全然わからなくなってしまた・・・

模写するにもバランスが悪くて・・・
別なキャラになってしまうわけです・・・

まぁ短時間でパパッと描こうとするから
ぐちゃぐちゃになるんだろうって
わかってるんですが
これはもう性格なのか
じっくり描いてらんないんですよw

まぁ明日あたりからは
ゆっくり描いてみようと思ってる次第でございやす

いいの描けたら随時アップするんで
こうご期待って感じで
ながい目で見てやってくださいw
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/10-a936f546

