Entry Navigation


category
スポンサー広告

イメージこねこね

なんとなくですがオリジナルのキャラを描いてみようかなぁとおもてましてですね~
色々と参考にするための画像を探しております!

とりあえずちょいとだけ参考資料をお見せしますね
特に説明とかはしませんので本当に見るだけでw

では!

資料1
13757373_m.jpg

と、とりあえず2つイメージに近いものをお見せいたしました!

まぁいつ完成するかは分かりませんが気長に待ってみてくださいw


でもって拍手来たので紹介します
>夢の中だと、誰が出てきてもそれが当然のように思って疑問に思わないんですよね。服装が見慣れたものと違うってところが面白い。私はなかなか無いですね。画伯の想像力が豊かって事でしょうか。いや、女の子の色々なコスチュームの想像が豊かって意味ではないですから><私は昨日、お嬢様――と言うか女王様的な性格の人が出てきて、色々うるさかったので従っている振りをして聞き流している夢を見ました(笑)

想像力が高いのかどうかはわかりませんけど、実際コスチュームの引き出しはめっちゃ少ないと思いますw
会社の作業着だったのはいつも見てるからかもしれませんなw
てかどんな夢見てるんですかwそういう願望がおありで・・・
category
落書き

ナイトメア?

さて・・・
本日は昨日見た夢についてちょいと書こうかと・・・


とりあえず夢の中でいた場所は・・・
工場でした・・・
そうですまさに現在働いている職場です・・・

んで、機械のほうなのですが・・・
なんかでけぇw
2倍くらいの大きさだったww

で、やってたことは・・・
機械の修理と・・・
もうすでに壊れてやがるwwww

というかこの夢の中ではずっと壊れたままでしたw

そんで先輩方とせっせこ修理するという感じでした・・・


まぁ機械の大きさはまずおかしいのですが
もう一つおかしな点が・・・


それが登場人物でして
自分と先輩方
そして・・・

はるかな

このお二人w
おいーーーーww
いきなり二次元はいってきたぞーーwwww

普通に先輩方と話しながら
作業してはるわ・・・

しかも自分よりもかなり技術が上です・・・
佳奈多さんなんで電気系統の修理できんのん・・・
回路図見ながらガンガン指示出してるよ・・・

そして葉留佳は終始おちゃらけてたw
そこはかわらねぇのかよwww

しかもうちの会社の作業着着てるし・・・
違和感だらけ・・・


という感じのカオスな夢を見ましたわ・・・

夢に2次元キャラが出てきたのは3回目ですねぇ・・・

3回のうち1回は野郎でしたが
シャアだったのでびっくりした覚えがありますw

芸人とかもたまに出てきたりしますねw
ウッチャンと2人きりとかまじでおきたときなんだこれって思いましたけどw


実際久々に夢を見た気がします
category
日記

なんじゃこりゃーw

常々やろうやろうといっていた作曲をそろそろ練習していこうかと思い立ち
ちょいちょいサイトとかを見て勉強中です・・・

まぁまだまだ全然メロディを作るどころではありませんw
DTMソフトを起動してなんとなく打ち込んでるだけですwww

とりあえずもう遊び半分で打ち込んだやつを二つほど晒してみようかとwwww

悪ふざけ1
これは和のメロディを作ろうとして出来ずにどんどんずれて行った結果です
もうどうしようもないですねwwww

悪ふざけ2
これはもう何も考えないで打ち込んだだけのものですwww
なんじゃこりゃーwww

一応どちらも五音音階というもので打ち込んでいるんで不協和音にはなってないかと・・・思います・・・
たぶん・・・


まぁどちらにせよもっと勉強していかなあかんなぁと思いますw
がんばろー(@@ )っ/凵⌒☆チンチン
category
DTM

ベッドがw

以前ここにベッドの状況は載せたと思いますが
あの時はクッションのみという画像でした

さすがにこの時期になると寒いんで
冬仕様にしていこうかと思いましてね
ちょいとバージョンアップしたんで
画像を載せますね!

SANY0023.jpg

まずはきりりんのブランケット!
ゲーセンにて1500円で取りました!

SANY0024.jpg

んで次がハーヴェ様のマイクロファイバータオル!
ガストショップで6000円という代物w
たけぇwwww
届いてからこれ6000円て高いよなぁ・・・
なんで買ったんだろとか思ってたりしますw

当初はタオルだしバスタオルくらいのものかなと思ってたんですが
まさかの大きさでしたwww

まぁ現在こんな感じですが
かなりのあったかさを誇っておりますww
category
日記

一気にいきまっせ~~

題名のとおり最近の出来事などを一気に書いていこうかなぁと思ってます!

まずはブログのデザインを変更してみました!

次に今回から右のほうに出てきてますシャロンさんですが・・・
12月にさぽているのほうが終了してしまうとの事で
どうにか残せないかなぁと思い
ついついbotを作成してしまいましたw

ツイッターのほうでsyaronsan_botという名前で呟いておりますw
まぁ今回から新しくつけた右のブログパーツを見ていただければわかると思いますがww


でもって11月3日に霜月はるかさんのソロライブに行って参りました!
自分の中で1・2を争うくらい好きなアーティストの一人なので
まじめに楽しみでしたよ!
今回公演初日だったのでグッズのほうも選びたい放題でした
Tシャツはやっぱ黒が好きなので前回変えなかったからよかった

ライブ自体もやはり結構数をこなしているから演出とかとてもよかったです
アトリエの主題歌歌ったときとかスクリーンにOPムービー流れたりしましたしね!
まさかのオリカパージャまで歌ってくださって最高すぎる・・・
星巡りの詩とかツナギの蝶とかもう色々あるんですが全部最高・・・
大満足な一日でしたわ~


で~後はまぁ大宮ではしゃいだりゴルフの打ちっぱなしでヒャッハーしたりと
色々やってますwむしろやっちます


創作のほうは現在なにも手についておりませんw
ゲームばっかしてるわwww

ちなみに今はダークソウルズをやっております
後メルルのアトリエもやっております
ついでにProjectDIVAExtendもやっております

ゲーセンでは戦場の絆とか始めようかなとか
クッションを物色してGETしたりとかしております


今はカラオケ行きたいとか思ってたりします

あとアロンアルファ買ってこないとな~
フィギュアの修繕もせんといけん・・・

文乃が現在軽症でミクが重症です・・・


まぁ色々コレカラもやって行こうとは思ってますが
全て気分しだいなのでw

まぁ何か進展あればまた書こうかなと思います
(まぁ気分しだいですwwwww)


そいでは~ノシ
category
日記
