Entry Navigation


category
スポンサー広告

徒然なるままに・・・

最近更新してなかったのでそろそろと思い書きはじめたけど・・・

特に何もやってないのよねw


とりあえず前の日曜に会社のソフトボール大会がありやした
自分は7番ライト!

いやぁまったく期待がないですねぇwww
まぁ去年無安打でエラーもあったのでしゃあないですが


途中経過とか忘れたんで書きませんが
結果は5打数4安打w
んで1本塁打www
調子よかったですv

試合自体も17対7と圧勝w


他には~
最近ゲーセンで格ゲーをするようになりました
アクアパッツァとブレイブルーしかしませんがw

アクアパッツァはカルラってやつとなんか本で戦うやつをそれなりに使えるようになりました

ブレイブルーはリス娘しか使えませんw
レイチェルとかノエルも使ってみたいんですけどねぇ・・・

てかブレイブルーは乱入されたら終了なんだよなぁ・・・
何も出来ないでぼこられる・・・



クッションも増えちゃいましてw

前回部屋の写真うpしたときからたぶん4つは増えたw

1個は買ったんですがほかはゲーセンでなんとなく取った物ですw



後は最近物欲がまたいっぱいになってきちゃいました・・・

PSPの武装神姫mk-2ほしい
PS3のエクシリアやりたい
サバゲで使う銃も欲しくなってきたし
PSG-1(だったかな・・・)ほしい
ベレッタもほしい
レーシングブルもほしい


あ~いくら金あっても足らんかもなぁw



アニメはとりあえずイカ娘だけはなんとなく見ました
他にもちはやふるは一応録ってますがまだ見てません
咲はまたやるのかな?
総集編って書いてあったのはなんなんやろ?



まぁこんな感じw
3連休どっかいくかなぁ~
category
日記
