Entry Navigation


category
スポンサー広告

ペンタブに慣れようの巻

最近GINPっていうソフトを導入いたしまして
それで絵の練習をしております!

いつもは漫画等を見ながらそのまんま描くってのをやってたんですが
最近はDLした画像を半透明にして上からなぞるというのをしています

とりあえず写した画像を載せておきます!

はく7
はく8
ハク6
ゆー子
にゃるが
ネブラ


てな感じに写しております!

まだまだ線が曲がってしまったりで
うまいことペンタブが使えないですね~
写すのにかなり時間がかかります・・・

でも少しづつではありますが慣れてきてはいますね!


あと1から自分で描いた訳じゃないのに
出来上がったときは
おぉ・・・
って思いますw

あとは影だなぁ~
どうもわからないんすよ~
category
落書き

突発登山!in筑波

先週も行っちゃいました!山に!!
今回は筑波山です!

まずは筑波神社近くの駐車場に車を止めます
ここでたしか12:00くらいだった気がします

んで登山道入り口へ歩きます・・・

んで到着!
tukuba1.jpg

前回の半月山は展望台まで800m
今回は2.7km!w

約3倍じゃねぇかw
てか女体山頂ってww
ちょい卑猥w

んでもうチョイ進むと
ここからが本番といわんばかりの道が見えてきました
tukuba2.jpg

OH!石段!
これは楽しょうか?

でもって登り始めると・・・
tukuba4.jpg

そっこーで石段終了w
テラ山道w

てか結構人多いのね・・・
すれ違ったり抜かしたりけっこうしたなぁ・・・

言える事はひとつ
自分の服装浮きすぎw
みんな杖とかリュックとかなのに
自分ときたら・・・
Tシャツ、柄シャツ、ジーパン、スニーカー、学生かばんっぽいやつw
水分も持っておりませんww

いやぁ少し登るごとにゼェゼェいうておりますww

あとはやたら挨拶されます
決まりなの?みたいなくらいw

んで結構登ったところでちょっと広いスペースが
そこでちょいと休憩
tukuba5.jpg

愛花出しちゃいましたw
ってかほんとに疲れて出す余裕がないw

休憩後また登り始めます
tukuba6.jpg

あと900m・・・

この前までは結構きつかったんですが
ツィッターで弱音もはいておりましたw

愛花を出した後からはほとんど休んでないですねー
狭いところですれ違うの待ってたりするだけ

ゾーンに入ったようですw

tukuba7.jpg

てか全然周りの景色が変わりません
どんだけ登ったとかわからんw

tukuba10.jpg

やっと開けましたw
ロープウェーだぁ~

後ちょっとで頂上!
がんばろう

tukuba12.jpg

なんかあったw
弁慶ビビリw

tukuba13.jpg

ここなの?
まじでw

tukuba14.jpg

つつじか?
結構いたるところにきれいに咲いてます
ここにきて余裕が出てきたので
撮りましたw

tukuba15.jpg

そして人も多くなってきました・・・

全然自分のペースで登れねぇw
邪魔い・・・

そして・・・とうとう・・・
tukuba16.jpg

ついたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!

所要時間1時間ちょいってところです

あとあと看板とかみると
ここは最初にみた女体山頂ではないようですw
結構前に頂上は通り過ぎていた模様w

いったいどんだけ登ったんだw

tukuba17.jpg

回転展望台
上の部分がゆっくり回ってますw

もう登る気にもならないくらい疲れてたので
登ってません

しかし登らないと景色みえねぇ・・・

さて・・・

下山しますか・・・

tukuba23.jpg

もう歩きたくないということで
ケーブルカーで下山することにしましたw

tukuba18.jpg

きたぁー

tukuba25.jpg

割とこえぇw

tukuba26.jpg

ばいばーい

というわけで下山w
所要時間8分www

んで一応筑波神社もみときます
tukuba28.jpg

巫女さんいたよー
2,3人

んでおみくじも何もせず通り過ぎます
ここらで何やら下のほうがうるさい

何かと思ってみてみると
がまの油の実演販売的なことしてました

それも気にせずスルーして
駐車場へ

tukuba31.jpg

ここの景色が一番いいじゃねーかw

と思ったところで今回の旅は終了です


次はどこへいこうかなw
category
日記

一人旅シャラルランin日光!その5

やっと今回で最終回となりました!

がんがんいきまっせー

裏見の滝をでた自分
次の滝に向けて出発です

SANY0045.jpg

ほっそい道を進むとありました!
寂光の滝!!

案の定階段が先に見えますw
ここに来てちょっと雨が降ってきます・・・

そして前のおばちゃんたちを軽くあおりつつ階段を登ります

そして到着!
SANY0046.jpg

寂光の滝です
本当はもうちょっと撮ったりしたかったんですが
雨が強くなってきてしまったので引き返します


その後は来た道をひたすら戻り
宇都宮でちょいとゲーセンによってきました

そのときの戦利品です
syasin.jpg

1kちょいでGet!
きりりんがふえた~

というわけで1人での日光観光は終了です!

半月山の辺りで腹減ったーとか書いてますが
結局昼飯食ってませんw

思いっきりタイミング逃したww

さてさて次はどこに行くのやら・・・

愛花のねんどろも届いたしなぁ~


ちなみに6月のはじめに長野に行ってきます!
しかし会社の旅行なので嫁は持ってけません
もっていっても出すタイミングがねぇよw

というわけで次回お楽しみに~

さてコメントいっときますか!

常陸大子編の画像が日光のに挿し代わっていますね。画伯のブログで一体何が……

あ~ホントですね~
これはですね~
デジカメの写真の題名を変えずに
ブログアップしたため
古いやつに上書きされてしまったようです・・・

今度からちゃんと題名つけるようにします

それではまた~
category
日記

一人旅シャラルランin日光!その4

はいじゃあ続き書きまーす!

さて裏見の滝にきた私ですが・・・
また山道です・・・
SANY0029.jpg

うぉぉ・・・
階段かぁ~
しかし登りやすそうだw
ちゃんと舗装されてるw

そして登り始めてみると
あれ?意外と楽だ・・・
やはり高さが関係してたのかなぁ

SANY0030.jpg

ここからは滝までずっとこんな感じです
全然楽だったw

そして滝に到着
SANY0031.jpg

こんなとこ人なんかいぃへんやろ~とか思ってきたのですが
結構人いるのねw

やはりここでも人がいなくなるのを待ちます
そして・・・
SANY0035.jpg

ヒナさん登場!!
しかしあれっすね
手前に置いちゃうとそっちにピントあわせてしまうんで
裏ボケちゃうw

とりあえずヒナさんしまって
もう一枚!
SANY0037.jpg

裏見の滝です!
ついたときはなんだ裏から見るんじゃねーのかとか思ったのですが
それでも結構いいっす!

ちょいと離れてもう一枚
SANY0039.jpg

やはりボケますw
どうすりゃいいんだw

そしてもどって川のほうに行けたのでそっちにも行ってみます
SANY0042.jpg

綺麗だ~!
大自然だ~!
これは出さざるおえない!

SANY0043.jpg

あ~あ今度は景色にピントあっちゃたよw
まぁどっちかあきらめなきゃ駄目みたいですねw

んで車に戻って最後のポイントへ向かいます!

といったところで今回はここまで!

では拍手コメントのコーナー

ムギちゃんがとろりで美味しそうって画伯いやらしいわー。

書いた人は大体予想がつきますw
あなたが思ってることでしょうそれはw
自分は律派ですから!

それでは次回また!
category
日記

一人旅シャラルランin日光!その3

前回の続きでーす!

展望台から見えた滝に到着!
まずは正面からみます!
SANY0025.jpg

いやぁかなりの水しぶきを受けましたw
前回の袋田の滝とはまた違う感じの滝です!

つづいてもうチョイ上に行きます・・・
SANY0024.jpg

ここで滝の名前が書いてある看板!
竜頭の滝(りゅうずのたき)というそうです!

SANY0023.jpg

まぁ滝というよりも激流って感じっすね
いやでもすごい迫力です!
この辺でヒナさん登場させようと思ったのですが
人おおすぎw
さすがにはずいw


そして車に戻りいろは坂下りに向けて出発!

途中華厳の滝もありましたが
一回みたのでスルー
その横のお店が
SANY0027.jpg

だれかさんのせいで「むぎ」って文字に過敏になっていますw
でもむぎとろ・・・
うまそうやなぁ~

んで前の車をあおりつついろは坂を下ります・・・

いろはにくる道中に滝を2つ見つけていたのでそちらにも行ってみる事に・・・

SANY0028.jpg

到着!

ま・た・や・ま・み・ち!
だが負けないっ!


といったところで今回はここまで!
See You Next Blog!
Coming Soon!
category
日記

一人旅シャラルランin日光!その2

さてさて前回の続きです!

日光の半月山に来て
展望台へ向けて出発したところでしたね!


とりあえず2分くらいですかね
登ってみました!

既に息があがっておりますw
ゼェゼェいいながら登ります
標高が高いからでしょうか
すぐに息を切らせていました

そしてここからが本番・・・
山道1

ここら辺から岩が出てきます
そして足場が不安定になってきます
もう舗装されてませんw
獣道です

SANY0010_1.jpg

盛り上がってまいりましたw
前回この辺で1人すれ違ったのですが
今回は6・7人くらいすれ違いました
結構人多いw

SANY0017.jpg

・・・
この柵が何をしてくれるのでしょうw
意味ないw

そして15~20分くらい登ったでしょうか
山道3

展望台が見えてきました
写真では誰もいませんが
到着時はかなりの人がいました
これ撮った時も裏では登山フル装備のじじばばが
飯食ってました
まぁ12:30くらいだったから仕方ないですがね
腹減った・・・

展望台1

はい展望台です!
これだけですw
とりあえずこのベンチに座って一服

人がいなくなったのを見計らって・・・
展望台2

ヒナさん登場!
ヒナさん・・・あなた高所恐怖症のくせにえらい所に立ってますねw

いやぁ絶景でしたよ
中禅寺湖や日光連山を一望できます!

そして展望台を後にして下山
のぼりは20~30分かかったと思いますが
10分くらいで下山できましたw
(膝に悪いらしいけどね急いで下山するとw)

そして展望台から見えた滝に行ってみることにします
車に乗り中禅寺湖まで下ります

そして湖畔を走り着きました!
半月山展望台

滝への入り口の看板!
30歩ってw
それぞれだろw

というところで今日はここまで!


それでは拍手紹介します

一人旅じゃなくて、嫁との二人旅じゃないですか!1位~10位「「私を差し置いてランク外となんて」」

まぁ・・・ですけど・・・
ランク外となんてとかいわれましてもw
それならベスト3のキャラのねんどろ作ってください!
そしたらそればかり持ってきますから!
出来ることなら10位までの全部造ってください!
ミク以外w

そんなところですね~
そいじゃまた~
category
日記

一人旅シャラルランin日光!その1

前回のやつでサボってしまったので本日ネタ作りにドライブに行ってまいりました!

実は前の日に埼玉の方々を誘ってみようかとか思ったのですが、
さすがにGWに遊びまくったのでしのびねぇなと思いやめときましたw

さてさて今回のドライブの目的地は日光!
大自然を満喫してまいりましたw

まずはこちらSANY0003.jpg
日光といえばやっぱいろは坂ですね~
攻めるぜぇ~!!

といいつつ乗ってるのは軽自動車w

案の定パワー不足でめっちゃ遅いw

ただバスはぶち抜いてやりましたw
大型車はカーブきつそうですね

そんでもって上りきったところにある湖
tyuuzen.jpg
中禅寺湖といいます!
この時点で標高は1000m超えてますw

若干肌寒くなってまいりましたw

この湖の横にある半月山ってのに向かいます
この山には展望台があり中禅寺湖や周りの山々を見渡すことが出来るのです!

んで車でいける最後のところまで着ました
SANY0021.jpg
人気も少なくなってきましたので本日はヒナギクを登場させます!
もうこの時点でかなりの絶景っす!

そんでここからは徒歩で山を登ります!
去年だったと思いますが一度この山は登っています
その経験を生かして今回はスポドリを買っておきました!

前回は行くのが早すぎでまだ少し雪が残っておりましたw
まじで滑落しかけたのは過去の話w

さて入り口まで着ました
SANY0007.jpg
向かうは展望台!
600mだそうです
意外と近いとか思ったけど
山の600mはかなりきついw

んでこれから進む道をみます
SANY0008.jpg
マジの山道です
この画像は舗装されている方ですw


これから登山が始まりますが今回はここまで



それでは拍手のコーナー
どせいさんなんていなかった
すいませんどせいさん出てくる前のしか撮っていなかったようで
写真がありませんでしたw
申し訳ない!

たくあんについての内容が殆どありませんが、どういうことですか。
それは他の方のブログをみていただければわかりますのでそちらを参照ください!
リンクは前回のブログにはっつけてますのでそちらからどぞ~

以上です~
category
日記

もうこの手を使うほかないです・・・

はいはい~今回から新章突入~~!

といいたいところでしたが・・・
他に2人も同じ事書いているので
ぶっちゃけ自分はサボることにします!!!

というわけで詳細はこちら!
( @@)っ>http://ameblo.jp/elisabet/
こちらは既に完結しております!


( @@)っ>http://ameblo.jp/gunmaken72ge
こちらはまだ序盤です!


ふぅ・・・
完璧だ!完璧すぎる!

絶対あとで怒られますね・・・
しかし信念は曲げないっ!

ちょっと説明と自分の撮った写真くらいは載せとくです

まずは下館駅にお迎えに行きます
本日は結構な距離の移動となりますので
運転が少しでも楽に出来るようにクッションを持っていきます
震災後に車中泊したときしっくりくるやつがあったと思ったのですが
どれだか忘れ、確かこれだったなとハーヴェ様のクッションを持っていきます
結果的に邪魔になるというw

下館で皆さんを拾って一路目的地に出発します

というわけで常陸大子というところに行って来ました!
SANY0005.jpg


んでもって袋田の滝へ
SANY0010.jpg


その後はお昼にめっさうまいおそば(自分はかきあげそばだったと思います)を食べて
佐原小学校というところへ
んでその近くの公園散策時の画像がこちら
SANY0020.jpg


その公園で始まってしまった嫁撮影会w
自分のはきりりんです(嫁とはいえランキングには入っていないww)
SANY0023.jpg


最後に他のブログを見て頂ければわかりますが
とある事件を起こしたたくあんフィギュアを撮影
SANY0025.jpg

この後ベストショットがあったのですがわけあって載せられませんww


この後、真岡に戻り
真岡シリーズ第3戦
6-0で勝ちますたw

あとは晩飯にラーメンを食べました
巨大から揚げを食べてる人もおりました
そして・・・
ゲーセンでまたしても悲劇が起こったりしましたww

詳細は上のリンクからどぞ~

にはは~ノシ
category
日記

調査報告

本日、フィギュアを見に行ってまいりました。

安けりゃ買おうかくらいの勢いでいきましたが
結局何も買うことなく帰ってきましたw

宇都宮のまんだらけに行ってきまして
律のねんどろを発見!
価格は・・・
8000円・・・

た、たけぇ・・・

隣にある澪は3000円なのに・・・


ちょいと奥の方へ行くと今度は
佐々美のフィギュアが!
3600円と割と安い!
てか安い!

けど前実物をみた感じ、出来が微妙なんすよねぇ・・・
とりあえずスルー

もうチョイ奥にいくと
しーぽんのフィギュアが!
価格は1560円!
安っ!!

手に取りチェック・・・
Bodyは結構いい出来なのに
Faceが・・・
これもスルー

そして店の一番奥に・・・

すると・・・

またしてもしーぽん発見!
今度はドールかっ!

しかもでけぇw
ドールにしてはかなり似てる!

価格は~

!!!!!!!!!

86000円(;;@@)(;;@@)(@@;;)

たっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


変えるわけもなくみるだけw


んで手前のほうに戻ってきて
もうチョイフィギュアをみて回る

C.C.のフィギュア発見!
しかしこれも出来が悪い・・・
1番くじ系はどうしてこうも顔が悪いのか・・・
似てなすぎ・・・


というところで店を出ました

他の店ではきりりんのフィギュアが5600円で売ってましたが
悩んだ末スルーして帰ってきましたw

家に帰ってからアマゾンでみてみると
きりりんのフィギュアは結構買ったほうがよかったぽいw

しーぽんフィギュアも安かったみたいだしなぁ

律のねんどろはどっこいどっこいですね~


以上です!
category
日記

スイーツ(笑)!

よし!だいぶ日記が追いついてきました!

今回はスイーツバイキング編でございます!


以前、埼玉3人集がスイーツバイキングに行ったというのを聞いて
自分も行きたいなぁといったのが事の発端・・・

さいたま新都心のFUJIYAレストランというところでの
スイーツバイキングに行こうということになりました!

午前11時
さいたま新都心に到着しました
ちょいと早かったためまだ誰も来てなかったのですが
改札を出てすぐにラミ○スさんとぐんま○んさんが到着

以前からグドグッズをあげていたため
ラミ○スさんがそに子のタペストリーをくれました^^

ぐんまけ○さんはこれから甘いもの食べるというのに
マーブルとポイフルをくれましたw
(どちらも苦手で食べられないのは内緒・・・)

お二人のご好意に感謝感謝!
ありがとうございます!


そしてえ○ゃーさんが到着して
一路スイーツバイキングへ!


レストランに到着して席につき
まずは2つのケーキをとり食す!
ミルクレープ&チーズケーキ!

3分弱で完食!
ペース速すぎですw

そして2皿目!
イチゴショート&ベイクドチーズケーキ!

イチゴはめちゃすっぱかったけど
うまー
ベイクドチーズケーキを食べてるところで
若干ボディーにダメージがかさんで来ました・・・

3皿目!
抹茶大納言&水羊羹ロールケーキ!
味を変えようと和のスイーツを取ってきました!
この判断が自分を苦しめることになろうとは・・・


抹茶大納言・・・
クリームの中に餡子・・・
むっちゃおもい・・・
この辺でもう全然進みません・・・

体が甘いものを拒否しだしましたw

まぁなんとか完食したのですが・・・
結論!

甘いものは用法容量を守り計画的に食べましょう!

1・2個がBest!


その後は大宮のほうまで歩き
カラオケをします!
途中ラミア○さんがめちゃめちゃ道に迷ってましたw


カラオケではぐんま○さんがさだまさし以外の曲を歌い
えりゃ○さんはチャゲアスを歌い
ラミ○スさんはボカロ関連を歌い
自分は自由に歌いました!

みんな曲のジャンルが違い面白かったですw
最後みんなで歌おうとなったのですが
全然曲が決まりませんw

最終的にけいおん第一期のOPになりましたw
結構聞いていたつもりでしたが
かなり忘れてましたwww


その後はゲーセンをまわり
え○ゃーさんがたくあんのフィギュアをほしそうにしてましたw
これが後々の事件につながるとは露知らずww

その後は色々店を回り
晩飯にラーメンを食べました
かなりこってり系のラーメンで
はじめはおいしかったのですが
後々またボディーに効いてきました・・・

で、食事後はまた色々と店を回り
えりゃ○さんがたくあんのマグカップを購入!
どんどんたくあんグッズが増えてますw

ラ○アスさんは先ほどのラーメンが効いてるのか
とても苦しそうでしたw

ここでいい時間となったので帰宅!
もうしばらく甘いものはいらないなぁと思いつつ電車に揺られてましたww


それではウェブ拍手のコーナー!
前回、コメントいただいていたのに忘れてたので
一気にやっちます!

たくあんがランキングに入っていないようですが、どういうことですか?

あきらかに○りゃーさんですw
どういうことですかといわれましても・・・ねぇ・・・
仕方のないことです・・・


あれ?秋葉原編は前にも書きましたよね?

はい書きました!
まじに忘れてました
このコメントをみて見返すと
書いてありました!
でもそんなの関係ねぇっ( @@)


というわけで次回からまた新たな旅の紹介になります!
おたのしみにー!!
category
日記

緊急招集!(結構前のことw)

というわけで、前回スイーツ(笑)編を書くといいましたが・・・

もうひとつイベントがあったのを失念していたため
そちらを今回書くことにしました!


その日は午前中に古河のほうへ出かけておりました

何故、古河へ行ったのかというと
けいおんのDXぬいぐるみが古河のゲーセンに入荷していると
プライズ紹介サイトで知ったからです

今までのやつは大体取っていたので
是非ともこれも取ってやろうかいと思ったしだいでございます!

んで成果は
200円で梓のほうはゲット!
唯もあったのですが
明らかにアームが弱くなったので断念

目当てのゲーセンに行く途中
もう一件ゲーセンを発見していたのでそちらへ移動

そこではラミなんとかさんが大好きなクドのジグソーパズルと
文乃のバスタオルをどちらも200円でゲト!


本来ならそれから家に帰って休もうかと思っていたのですが
突然!
携帯にメールが・・・

そのメールには秋葉原に集合!
的な内容でした!
送信者はえりゃーさんw
午前中で仕事が終わったそうで
アキバいくからみんなもどう?
って感じみたいですww

本当は自分はさすがに無理ですよねー
と言われていたのですが・・・

そこは自分の天邪鬼な性格がでてしまい
おぉそういわれちゃ行かなくてはな!
と思い一路古河駅へw



んでもって秋葉原到着!
いつもの埼玉3人集に加え
今回はなんとぼー○ーPも一緒に行動することになりました!

とりあえずついてから自分とえりゃーさんが昼飯を食べてなかったので
末広町のマックへ
そこでえりゃーさんはハンバーガーを3つも食べたことを後々後悔することになります

食事の後は鉄道模型のお店へ
自分は鉄道に関する知識が全然ないため
こんなに種類あるんだーとか
これとこれなにが違うの?とか
思ってましたww

えりゃ○さん、ぐんまけ○さん、ぼーそ○Pはご満悦のご様子で
生き生きしてはりましたww


その後は○りゃーさんがけいおんのたくあんのピックがほしいということで
いろんな店を回りました
自分も結構秋葉原には行っていたのですが
入ったことない店ばっかりでしたw
(ゲーセン以外はほとんど入ったことないけどw)


んで目当てのものを買ったところで
こんどはゲーセンへ・・・

みんなが春ちゃんのガチャをやってました
えりゃ○さんが春ちゃんを好きみたいで
いの一番にやったけど出てきたのは冬将軍w
やるまえから絶対でるといっていたのでさすがですって感じでしたww

んでその後はえりゃーさんがイングリッドを使い格ゲーをして
自分はその後ろでブレイブルーをやってました
マコトは使うの2回目でしたが
なんか全クリできましたw
CPUのレベル設定が低かったのだと思います

で、最後に昭和食堂というところでみんなで晩飯!
えりゃーさんがギガ盛のやつを食べていたのですが
昼のハンバーガーが効いていたようで
3/4でギブしてました
ぶっちゃけそれでもすごい量くってますよww
すげぇ・・・

その後は皆解散ということで一路家路につきました


その帰り道
車から家に歩いている途中
携帯をいじりながら歩いていたら
カーブミラーに思いっきり激突するという
漫画のようなことがあったのは
秘密秘密・・・


以上がその日の出来事です!

あれラミアスさんがあまり出てきてないw
とりあえずアキバついた時にクドのジグソーパズルを献上したところ
とても喜ばれていた御様子でしたw
よかったですね^^


さて!次回こそスイーツ(笑)編を書きますのでおたのしみに~!
category
日記

ランキング!1位発表!!

気づけばこれだけで4日目に突入したわけですが・・・
(はやく他のやつ書かないと忘れるw)

ようやく1位の発表でございます!
とりあえず先に前回のやつに来た拍手の紹介!

>私たちには弱音ハク以外に思いつきません!……まさか、1位は空席です。なんてことを。

ぐんま○んさんからのコメントをいただきました。
この予想は当たるのでしょうか・・・

それではそろそろ発表しましょう!

Rokiの好きなキャラランキング!
第一位は!































不幸体質_mkp1003_201105062206
mahosoku20110504_1_047.jpg
ツマンネ・・・_rinlen115_201105062205
酔いどれハク_jin0731_201102272303
酔いどれハクさん_niwakaame0819_201105062205
17031251_m.jpg
17444496_m.png
18182322_m.jpg
弱音ハクを弱音、吐きながらかいてみた!_hh8462_8462_201105062206
新調ハクさん_jin0731_201104202317
16941250_m.jpg
16766967_m.jpg


はい!予想通りの弱音ハクでございましたw

なぜ好きになったかは覚えてないのですが
一目見たときにははまってたと思います!

かわいいのに幸薄そうだし
酔ってる姿もかわいいし
いいねっ!

埼玉3人集は2位ではないかと車の中で話していたのですが
それを聞きながら
実は1位なんだよな~
とか思ってニヤニヤしてましたw

まぁ2位書いた時点でばれたっぽいですねw
この書き込みを見たところwww

そんなわけでRokiの中のランキング1位は

弱音ハク

となりました!

一応一覧も書いときます!

一位 弱音ハク  ボカロ(派生)
二位 芹沢文乃  迷い猫オーバーラン
三位 坂上智代  クラナド
四位 遠野美凪  AIR
五位 麻井麦  ひとひら
六位 士夏彦八重  夜桜四重奏
七位 ヨーコ  グレンラガン
八位 初音ミク  ボカロ
九位 柊かがみ  らきすた
十位 加治木由美  咲

以上の結果となりました!


それでは次回!
スイーツ(笑)編お楽しみに~
category
日記

ランキング!続きの続き!

はいじゃあランキング発表しますよっと!

前回、1位と2位を今回発表すると書いたのですが・・・
1位は次回までじらす事にします!!!

なので今回は2位のみの発表となりますYO!

それではいってみましょうかねー




















ランキング2位は・・・










10180978.gif
mahosoku20100630_1_040.jpg
mahosoku20100630_1_038.jpg
迷い猫~1
17743582.jpg
無題

というわけで
第2位は・・・
迷い猫オーバーランより!
芹沢文乃です!
ツンデレですし
かわいいですし
家庭的だし
最高ですね!

今日、このブログを見てる3人とお会いして
このランキングの1・2位は誰だ的な話しになったのですが
文乃は全然出てきませんでしたねぇ・・・

自分では割と文乃のこと発言していたつもりでしたが
みなさん知らないのかもしれません
埼玉3人集の内の2人はわからないってのはわかるのですが
1人からはでるかな~と思い話を聞いていたのですが
でてきませんでしたね~^^

なぜ今日埼玉3人集とあったかというと
韮を創った人が聖地巡礼ということで
袋田の滝に行こうとなったからです!

詳しい内容は後々書こうと思います!
まだ書いてねぇ事がいっぱいありますので!

ランキング終わってからじっくり書こうかなと思ってる次第でございます

それでは次回1位の発表をお楽しみに~
あれでしたらブログ拍手とかで答えてみてもいいですよ~

正解者には・・・






すげぇと思ってやりますです!
category
日記

ランキング!2回目!!

それではランキングの続きを書きます!
本日は中途半端に5位~3位といきましょう!!

それでは発表します!


まずは5位~
07_20100820182620.jpg

ひとひらより
麻井麦です!
めっちゃくちゃかわいいっす!


んでもって4位~
51N13ZKF18L.jpg

Airより
遠野美凪です!
料理も出来てたまにくるボケもGood!
お米がすきなのもいいっすね^^


そいで次は3位!
ctafud56rpA.jpg

クラナドより
坂上智代です!
嫁にするなら1位かもしれません!
まじパーフェクトすぎる・・・
強いしかわいいし家庭的というありえん子ですw



今回は以上!
次回2位と1位を発表しますのでお楽しみに~
category
日記

ランキング!10位~6位!!

はいはいではではランキングのほうを発表しますよ~っと

今回は10位~6位のキャラクターをご紹介!
この辺はさらっと紹介していきます!
それでは~


まずは10位!
加治木~1

咲~saki~より
鶴賀学園麻雀部の加治木ゆみです!
とにかくかっこいいです!


続いて9位!
raki_kagami030_20090611202144.jpg

らきすたより
柊かがみっす!
基本ツンデレは好きなので選びました!


んでもって8位!
39_itiri_201104202330

ミクです!
大好きなのですが、性格とか設定があまりないのでこの位置に・・・
見た目はパーフェクトなだけに残念・・・


次に7位!
14114699.jpg

天元突破グレンラガンより
ヨーコです!
あのでかいライフルを使いこなす様はめちゃかっこいいっす!
個人的にホットパンツもGood!


今回最後の6位です!
13705275.jpg

夜桜四重奏より
士夏彦八重さん!
画像ではコントラバス?(だと思いますが)持ってますが、決して音楽漫画ではございません。
春疾風構えたときの八重さんはまじかっこいい!
けど、熊のぬいぐるみが大好きというかわいい一面もありいいっすね~


以上が10~6位のキャラクターです!
なんかかっこいいばっかり書いてる気がしますが
そんなこと気にしません
だってかっこいいキャラが好きなんですから!

あーでも上位のキャラは若干違うのもいるなぁw

そんなわけで今回はここまで
次回5~1位を発表します!
おたのしみに~

category
日記

真岡での野球!第2戦

というわけで、前回の茂木からの続きです!

井頭公園にて野球をしました!

この日は暖かかったのでけっこう人が多かったです。
前回は雨の後だったから少なかったのもありますがw


そして前回とほぼ同じ場所で野球開始!!

チームは自分とぐんまけんさんVSえりゃーさんとラミアスさん

ボールがゴムボールなだけあってえりゃーさんの変化球がまじで打てません・・・
ラミアスさんのもえりゃーさんとの球速差で凡打ばかり・・・

相手チームも同じようなことになっていたようですがww

結果としては2対1で自分たちのチームが勝利しました!
前回と比べると今回は投手戦だった気がします。

その後ぐんまけんさんへの投球指導をえりゃーさんが行い
みんなで全力投球したりしました。

井頭公園を後にして晩飯にも少し早かったので
宇都宮の中古ショップに行きました

ラミアスさんが目を光らせてクドを探してましたww

そしてみんなでハンバーグを食べました
ハンバーグを食べるときいつも美凪を思い出してしまいますが
それは関係のない話でw

えりゃーさんは爆弾ハンバーグをたべていました

その後は小金井駅へ皆さんを送り
終わり!


いやぁ結構内容の濃い1日でとても楽しかったです^^

明日筋肉痛になったのは言うまでもないwww
category
日記

ランキング作ってみました!

一応好きなキャラランキングが確定いたしましたので晒します!

すぐ下に出てる4キャラは厳選なる審査の結果、
惜しくもランク外になったキャラです!

7f8913abf88a4e96b068b889057a5a9c.jpg

あんだけ騒いでた、そに子と桐乃がランク外になるという・・・

とりあえず次回から10位→1位って感じで発表しますわ!
category
日記

ん~む・・・

本日例の真岡軍団で行動をしましたw
スイーツ食べて、カラオケしたりしました。

途中、こんな質問をされたのです

「一番好きなキャラはなんなんですか?」

そのときはさぁ・・・と言ったのですが・・・
確かにどのキャラが一番すきなのだろう・・・

んで、某県名の名前の人に
後でランキングをブログに載せますよと言ったので書こうと

思いましたが・・・

まだ全然ランクがつけられてませんorz

とりあえず今回は・・・
候補のキャラを考え付くだけここに書きます!!!

それでは~

キャラ名 作品 で書いてきます

初音ミク  ボカロ
弱音ハク  ボカロ(派生)
笹瀬川佐々美  リトバス
坂上智代  クラナド
遠野美凪  AIR
柊かがみ  らきすた
芹沢文乃  迷い猫オーバーラン
桂ヒナギク  ハヤテのごとく
麻井麦  ひとひら
マキ  みなみけ
ゆーこ  Aチャンネル
高坂桐乃  俺妹
Rio  リオパラダイス
士夏彦八重  夜桜四重奏
エダ  ブラックラグーン
櫟井唯  ゆゆ式
天道琉朱菜  グレネーダー
加治木由美  咲
ソノラ  サモンナイト3
そに子  ???
アンヘル  KOF
ヨーコ  グレンラガン
千葉きりの  バンブーブレード
シュレリア  アルトネリコ
フィンネル  アルトネリコ3
ジャクリ  アルトネリコ2
片瀬志麻  宇宙のステルヴィア
ゼオラ  スパロボオリジナル
スミレ  ポップン
ラニーニャ  まじんプラナ
雲雀姫  乱飛乱外
ヨシヒロ  戦国スクナ
呉識あぎり  キルミーベイベー
佐倉もなか  ハンザスカイ
フィーナ  グランディア
佐藤鯨  しなこいっ


多いなぁ・・・
まぁこの中からかランキング考えようと思います!

確定したら書きますので暫しお待ちを!
なんだったら予想してもかまいません!
暇だったら知らないキャラを調べてみてもいいのでは?
一応書いたキャラは自分的には気に入ってますのでw

では~
category
日記
