Entry Navigation


category
スポンサー広告

前の続き

さてさて烏山でのことについての続きですよー


ぶっちゃけもう記憶が曖昧になっておりますww

えーと・・・

まず烏山駅からでます
んでえりゃーはんに言われるがまま運転しましたところ
どんどん建物がなくなってまいりましたw

そんなところにぽつんとあるゲームショップ・・・
なんでと思いつつ入店

三遊堂という店でして
以前同じ名前の店が真岡にもございました!

はいどうでもいいですねw


感想としましては・・・
カオスですw

新しいものもありながら、くそふるいものまである・・・
ラミアス殿はものっそ興奮しているご様子でしたw

んで三遊堂を出た後は
蛇姫様の奉られている神社?寺?へいきましたw


とりあえずまずは滝を見ます
そこではぐんまけん様からの盗撮にあいました・・・

滝につきましては
華厳の滝とか見てしまってるので
ふーんくらいです・・・
水量が少なかったからかもしれません

でその後
竜神様や蛇姫様のアニメーションなどをみて
蛇姫様のお墓を見たりしました
蛇姫って普通の人じゃんとか思ったことは内緒w

その後は橋の横にあったラーメン屋で昼食!
みんなでラーメン食べました!
味はラーメンは味噌を食べたのですが
見た目以上にさっぱりしてました
ギョーザに関してはノーコメといたします・・・


んでそこを後にした我々は
一路茂木へ・・・

とりあえず茂木駅へ行ったところ
えりゃーはんとぐんまけん様が真岡線を見て
ハァハァ言うてはりました

その後は城山公園にいきました
桜が咲いていたためか結構人がいて
ラミアス殿とえりゃーはんが
小さい女の子の写真を撮ろうと画策しておりましたw

んで今度は茂木の道の駅へ
真岡線の写真を撮りたいという2人の意見です!
あちきは高校の通学で毎日のように乗っていたので
珍しくもありませんw
SLも同様w

電車の写真を撮ったあとは
ラミアス殿がカキ氷を食べたいと申されましたので
皆でカキ氷を食しました

例のごとく頭のキンキンに悩まされました
みなさんは平気みたいでしたが・・・
すげぇなw

あとシロップが少ないのか浸透しにくいのか
ほぼただの削り氷を食ってる感じでした


この後、真岡の井頭公園での野球ですが
今回はここら辺までとします!
category
日記

なんだかんだで忙しい1日

いやぁ疲れましたw

とりあえず一日の行動を書きます!

10:00頃  起床
        録画したワンピースを視聴!

10:30過ぎ 古河のゲーセンへ向け出発
11:30頃  ゲーセン到着
11:50頃  え○ゃーさんからアキバ集合のメール
12:00頃  古河駅到着→アキバへ向け出発

14:40頃  アキバ到着

遊びまくる

20:00頃  アキバ出発
21:00頃  古河駅到着
22:00頃  家到着

そんな感じw


詳細をちょいと書きます

えーまずは古河での事です

まぁ目当てのUFOキャッチャーの景品が
古河のゲーセンにあるということだったので
茨城レジャーランドへ行きました

んでもって¥200でGet!!

ついでにクドのジグソーパズルもゲット
芹沢文乃のバスタオルもゲット

ってとこです


次はアキバでの事です

集まったのは5人で
○りゃーさん、ぐんまけ○さん、ラミアスさ○、ぼーそ○さんと自分です

えりゃ○さんがピックを買いたいということ以外の目的がありませんw

まぁ色々な店を梯子しまくってるうちに18:00w

でもって昭和食堂というところで晩飯!

ギガ盛りスタミナ丼ってのがありましたが
見た目でおなかいっぱいになりそうな量だったのでやめときましたw

え○ゃーさんは注文しましたが
昼の犯バーガーがクリティカルだったようで
4分の3ほどでギブでした

それでもすげぇです・・・

みなさん色々と買ってましたが
自分は資金難ということもあり
何も買いませんでしたw

何のために来たのやらって感じですが
やはり、遠いから来ないだろうという皆の予想を裏切りたかっただけなのですwww

天邪鬼でスミマセン

















リリィのフィギュア、きりりんとルーシアのクッション、そに子のグッズ
ほすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
category
日記

最近の練習の成果!

最近の練習の成果ですよー

まずはスケッチブックに描いた犬若あかね

12796508_1091651891_180large.jpg

意外とうまく描けたけどやはり手が・・・


次にリンとハク

リン2
ハク2

最近のやつではかなりよいほうかと・・・
手は描かなくていい構成なのでw

やはり今後の課題は当面手だなぁ・・・

がんばろぅ
category
落書き

先週末のお話

いやぁ先週の土日はスケジュールびっちりで大変でした!

まずは~土曜~

午前
会社にて金曜の残りの作業+機械メンテ
そのため起床が6時ごろ

んでもって午後
mixiにて専門の友人がモンハンのオフ会を行うといっていたので参加!

指定されたカラオケBOXにいって部屋に入ってみると・・・

8人の人がもくもくとPSPをしている・・・
結構シュールな光景でしたw

んでその集団に混ざり長い長いモンハンTime!!

やはりみなさんやりこみがはんぱねぇ・・・
自分のプレイ時間が75時間で
他の方々は軒並み300時間ごえ・・・

やべぇ自分ついてけるかなぁと不安になりつつやってましたw

まぁ何とかその日のプレイでは自分は1回しかやられませんでした!
あとは、初めて会う人とやるときはランスは使わないようにしますw
いやぁ邪魔しまくってスイマセンって何回言ったことやらww

オフ会は日付が変わるまで行われ、自分は0時過ぎに抜けました

帰宅したのは1時ごろで、帰ったらすぐに寝ましたZzz


日曜日

起床は8時過ぎ
この日はネットにて知り合ったえりゃーさん、ぐんまけんさん、ラミアスさんと共に
烏山に行くことになっており
自分は10時に烏山駅にとのこと

まぁ朝飯でも食ってからと思い8:30頃に出発
駅の場所がわからんのでナビで検索・・・

到着予定時刻9:57

・・・
・・・やべぇ・・・

と朝食抜きで烏山へ直行!

そして烏山駅到着!!!!
時間はっ!

9:20

・・・(・ω・;)

・・・まぁいいこの辺で朝食でも・・・

・・・

やってる店ねぇ~~~orz

仕方がないので烏山駅前で待機!

途中○んこしたくなったので
駅横のトイレへ・・・

・・・か
・・・かかか
・・・紙がねぇ!!!

しゃーないのでコンビニまで足を運びます

んでもって10:07
皆さん到着!

えりゃーさんにはたくあんのぬいぐるみ
らみあすさんにはクドぐっず
ぐんまけんさんにはとりあえずイカとベビスタを
献上いたしました

喜んでもらえて何よりです!

ラミアスさんにいたっては相当うれしそうでしたw

これからこの4人で行動したわけですが・・・
ぐんまけんさんのブログでもこの辺までだったので
自分もここらで切りますww


次回予告
・田舎のゲームショップ
・真岡シリーズ2戦目
・中古ショップにて・・・

以上のような内容でお送りいたします
カミングスーン
category
日記

新規参入!

自分のMMDに入ったキャラ!
Liliy、ハク、律!

ためしに敬礼させてみました!

敬礼
category
日記

練習成果!

昨日と今日の練習成果です!

まずはリトバスの葉留佳!

波留香

次はグランディアのフィーナ!

フィーナ

以上でさ!
category
落書き

なんてゆーか・・・

haruka1.jpg

グーに出来たけど・・・
はじめから登録されてるのねこれw

今までの苦労は・・・
category
日記

久しぶりに!

いやぁ久しぶりに時間かけて描きましたなぁ
震災後から色々忙しくて描く時間なかったからなぁ・・・

とりあえず、笹瀬川佐々美をば描きましたので
佐々美

まだちょい手抜きですけどねw

さてさて拍手のコメントを見てみましょう!


>指のボーンをクリックしたら、画面右下の色の付いている緑色のYとか青色のZとか押しながらマウスで操作するとポーズつけやすいですよ。

なるほど選択して出てくる丸いわっかよりもそっちのがいいのかな?
明日あたりやってみるか

以上っす
category
落書き

ん~

haruka.jpg

武器を握ってもらおうとしたのですが
どうも指の回転がうまくいきません・・・

まだまだ練習が必要なようです・・・
category
日記

とうとう・・・

とうとうMMDを導入してしまいました・・・mmd.jpg

MMD・・・
ミクミクダンスなのに・・・

すでに澪にポジションを取られてますw

とりあえずすげぇめんどくさそう・・・
PCの性能追いついてないのもあるけどw

あとまた拍手が来てたので紹介~

挨拶の魔法でwww友だち増やそうとしたらwww不審者として通報されたwwwwwっうぇうぇwww!!1!1

???
どういうこと?
まぁ・・・
魔法は用法容量を守り、ちゃんとした用途で使用しましょう!

以上!
category
日記
