Entry Navigation


category
スポンサー広告

今までのもの

暇なので今までゲットor購入したものの中で出来がいいなと思ったフィギュアを紹介しよう!

まずひとつめ~
hina.jpg

ゲーセンで取ったヒナギク!
景品でこのクオリティは結構なものかと思います!
ゲーセンのはたまにつくりがひどいものがあるので
これはいい出来ですよ!うん!

次はこれっす~
SANY0002.jpg

はじめって購入したフィギュアで
サモンナイト3のソノラです!

やはり景品とは違い
細部までしっかりと作られています
これは家にあるミクのフィギュアよりもずっと前からあります
初めてのフィギュアだったかもしれません
そのくらいの古株ですw

最後はこれ!
iroha.jpg

これも購入したもので
ビマニⅡDXのキャラです!

ちょいと目の辺りが微妙なんですけど
それをカバーしてしまうほどの
衣装の作りです

服のしわとかもかなり細かいところまで作られており
デザインもいい!

目がもうチョイよく出来てたならば
文句のつけようがないです!

と、お気に入りの紹介はここまでで!

なんと、初めて拍手コメントが来たので紹介!

寝床から煩悩があふれすぎですよ(笑)よもやこれほどとは……!

ええもう溢れ返っておりますw
まぁ好きなキャラのものが一番ですが
やはりクッションなので機能性も重視しております
手触り、柔らかさ、サイズなどが基準となってます
なかなか全て当てはまるものがないので
結構使ってないのもありますねぇww
置いてあるだけみたいな

とまぁこんなところっす
サイツェン!
category
日記

また増えたw

本日ゲーセンに行ってきました!
金もないのにw

んで今日の戦果です!

SANY0001.jpg

モンハンのべリオ装備の女ハンター!
この装備に似たキリン装備が好きだったので思わず取ってしまいました

まぁこれもいいがやはりキリン装備のが好きだなぁ・・・
category
日記

停電めぇ・・・

最近停電のせいで仕事がめっちゃ大変やわぁ~・・・

こりゃ四月は停電バブルが来そうですw
給料若干多くなるなぁww
残業のおかげだけど・・・


話は変わりますが、
とうとう
ベッドが埋まりました!
ゲーセンでクッションをゲトしてはベッドに放り込んでいたら
大変なことにw

まぁ抱き枕とかも2つ置いてるので
当たり前といえば当たり前なのですが
さすがにやりすぎましたw

現在こんな状態です!
SANY0021.jpg
見事なまでに敷布団が見えません
ええもう身動きなど取れませんよw

ちなみに最近朝起きると体が痛いですw

明日はゆくーり休んで絵や作曲も再開していこうかとおもとります!
それではこのベッドにダイヴしてねんねしますので!

おやすみですぅ~Zzz・・・
category
日記

ガソリン入れるのに・・・

メーターの半分を切っていたので、
本日ガソリンを入れるために開いてるスタンドを探し回りました。

ほんとにいつになったら落ち着くのかなぁ・・・
一応入れられたけど1時間近く並んだよ・・・

あまりにも暇でまた1句浮かんだので晒しますw

霧の中
先見えずとも
進み行く
そこに希望が
あると信じて

並んで少しずつでも進んでいるが
いつガソリンがなくなるかわからない
しかし入れなきゃ移動が困難
そんな思いを詠んでみましたw
category
日記

ゲーム三昧の一日

本日は午前中は友人宅でマヴカプ3とキャサリンってゲームしてました。
やはり格げーは誰かとやらんとあかんねw

キャサリンはマジにむずい・・・
やたら死にまくったので友人に馬鹿にされました・・・
なので思わず借りてきてしまい
家に帰ってもやってましたわw

午後はちょいとゲーセンのほうにいってきて
迷い猫オーバーランの時計をゲット!

あとドラマニXGが新しくなっていたので
思わずプレイ!
いままでエクストリームでしか出なかったレフペダが
アドヴァンスでも出るようになったので驚き・・・
ステ3でまさかのフェイルド・・・
君の知らない物語むずぃw

帰ってからはリトバスをして
とりあえず美魚endをみましたw
一週目完了です!
次は誰にしようかなぁ・・・

とまぁ明日は午前のみ仕事なので寝ることにします!

みなさんおやすめー

最後に一句

言の葉を
重ねて歌詞を
紡げども
未だ浮かばぬ
新たなメロディ

最後8字になっちまったw
category
ゲーム

リトバス途中経過!

リトバスをかれこれ5時間ほどやりましたが、
いまだに誰のルートを目指そうか決まっておりません・・・

今のところやった感じではこんな感じかな?3070329920_e00c880b65.jpg

クドと小鞠はないかなぁ~って感じで
鈴と三枝もいまひとつぐっと来ない・・・

やはり西園か来々谷かなぁ

まぁ1週目はなるようになれ戦法で
流されるままやるかぁ・・・

現在西園ルートの確率高め!かな?
category
ゲーム

買っちゃった^^

SANY0003.jpg

きりりん買っちゃいました!

かぁいいよぉ~きりりん^^
category
日記

わが社にも津波が来るようです・・・

明日から仕事量が半端ないことになるようです・・・

地震の影響でストップしていた企業が一斉に復活するようで、
みなさんいっせいに注文してきやがったようですw

事務の人によると、来週あたりがものすごいとのことで
明日はまだ第一波だろうとのこと・・・

明日は津波警報ですが、来週は大津波警報といったところでしょうか・・・

会社的にはうれしいことでしょうけど、単純には喜べませんねw

昨日今日と仕事が少なかったのでまさに引き潮だったのかもしれませんw


今週末に英気を養って来週はがんばろうと思います!

むしろ明日仕事終わるかなぁ・・・
はぁ・・・
category
日記

とりあえず

生きてます!
元気です!
category
日記

マヴカプ3をやりました

rei.jpg

というわけでレイレイを描いてみました!

ちなみにやったときに使用したキャラは
レイレイ
ハガー
ダンテ
の3人です!

カプコンキャラばっかw
category
落書き

今日は公園へ

本日は車でちょいと遠出!
井頭公園というところに行ってきました!

到着してまずは池のところへ
鴨がいたのでとりあえず撮っておきましたw

SANY0001_1.jpg

花が咲いていました!
周りに人もいなかったのでハクさん登場!

SANY0004_1.jpg

まだあまり花とか咲いていない中、青々とした葉をつけた木があったのでとりあえずw
またまた人がいなかったのできりりん登場!
木の名前はあおきらしいっす。

SANY0007.jpg

バラ園があったので行ってみました!
まぁ全然咲いてませんがw
薔薇ってすごい名前のものが多いですねw

まずはマキシム!
コーヒーみたいな名前w

SANY0008_1.jpg

次にダイナマイト!
なにを考えてつけたのかw

SANY0009.jpg

次は焔の波!
やたらかっこいいw
花びらの感じを表現したのかな?

SANY0010.jpg

最後にチンチン・・・
なぜでしょう撮らずにはいられませんでしたw

SANY0012.jpg

バラ園を後にして、駐車場のちょいと手前に
まさかのSL展示w
やはり周りに人がいなかったので2人とも登場!

SANY0014_1.jpg

ここからは移動して、茨城にある富谷山へ行きました。
山だけに人が全然いなかったので、
スーパー撮影会タイム!

結構撮ったけどうまく撮れませんね・・・

SANY0015_1.jpg
SANY0017_1.jpg
SANY0019_1.jpg
SANY0022_1.jpg
SANY0020_1.jpg

今日はこれくらいです!
また暇なときに行くかもなので、
どこに行くかはお楽しみにw

次は海かなぁ・・・
category
日記

練習の成果!

サキア

アルトネリコ3より、サキア・ルメイ!
鎧かっけぇよぉ~
category
落書き

近所?を散歩してきました!

本日はインフルエンザでなまった体を動かすためちょいと散歩に行ってきました!

まずは真岡駅ですね。
SLの写真も撮ったのですがガラス越しだったためで全然写ってませんでしたw
SANY0013.jpg

次は城山公園という真岡城の跡地です。
2枚目の説明書きを見る感じ「城なの?」って感じですがw
まぁ公園という割には寂れまくってます・・・
遊具もなく展望台っぽいのがあるくらいです。

SANY0015.jpg
SANY0014.jpg

城山公園より降りてきたところにある公園
こっちのがきれいですねw
横にある行屋川の両端にある木は全て桜なので、4月ごろになればとても綺麗っす!

SANY0016.jpg
SANY0017.jpg

ちょっと休憩・・・
この場所は専門学校時代によく友達と屯していた場所ですw

SANY0018.jpg

コーヒー買って再び歩き出します。
この川は五行川という川です。
めちゃめちゃ濁ってましたw
夏にはこの場所ではないですが河川敷にて花火大会が行われます。

SANY0019.jpg

大前神社到着!
日本一の恵比寿様!
大きさがねw

SANY0020.jpg

入ったことないけどリス村だそうです。
外から見た感じだとダチョウ、ウサギ、羊、ポニーがいました。
あれ!?リスは!

SANY0022.jpg

ここも桜ポイント!
線路の脇にいっぱい植えられてます!

SANY0023.jpg

なんとなく撮った北真岡駅w
見てのとおりの無人駅・・・
通り過ぎたあたりでちょうど電車が来たので激写しときましたw

SANY0024.jpg
SANY0025.jpg
SANY0026.jpg

色が奇抜すぎるよこの電車w
前のカラーのが好きだったなぁ・・・

この後はまっすぐ家に帰り、約3時間の散歩は終了しました!
明日も行って来るかなぁw
category
日記

練習結果!

水野

うん割とうまく描けたねw
category
落書き

暇すぎた結果w

文乃

あまりにも暇だったので気合入れて描きました!
線とかちゃんと整えたりなんなりしてたら、
あっという間に2時間くらいたってたw

グラデーションとかはやはりちゃんと機能があるところでやらないとだめだねw
目の部分がちょ~雑なグラデーションになってしまったw

後は影のつけ方覚えていかんとなぁ・・・
category
落書き
