Entry Navigation


category
スポンサー広告

きりりん描いたー

きりりん

きりりんですっ!

最近割りとお気に入りのキャラ!
原作は読んだことねぇけどw
どんなキャラかもわからんwww
とりあえず見た感じツンデレっぽいねw
category
未分類

冬将軍!

ラニ

とあるブログで春ちゃんに関して書いてあり、
冬将軍もとかいわれていたので。

まじんプラナ!ってマンガで登場する冬将軍3姉妹の次女である
ラニーニャさんを描きました!

正直、一番将軍っぽいですw
ただひとりだけ名前が外人っぽいww
category
落書き

がんばりました・・・

鉄子

以前、ボーマスのときにいただいたカードを模写しました!

鉄道の擬人化だそうです!

大きいのは右から

485けい1500ばんだい いろどり
215けい だぶるでっかーらいなー
E259けい なりたえくすぷれす

だそうです!

ちっこいやつは
自分が描いたオリジナルです!

栃木県を走る真岡鉄道をイメージして描いてみました!

オリジナルは久々でしたけど、
意外とうまく描けた気がしますw

よかたよかた
category
落書き
