Entry Navigation


category
スポンサー広告

ひさびさに改心の出来や!!

ミク

久しぶりに改心の作品が出来ました!
今までで一番の出来ではないでしょうか!
category
落書き

久々っすねw

ロッテ応援

色はめんどかったw

ロッテにはガンバって欲しい!
category
落書き

初コラボw

GKBR.jpg


本日はぐんまけんさんと一緒にお絵かきしました!

2人してサインを描き、まさかのGKBR!というコラボ名みたいなのも書いちゃいましたw

今日はなんかうまく描けた気がします!目以外は!

よかたよかたw

肌が白いのはそういうものだと思っておいてくださいw

決して塗るのがめんどかったわけでは)ry
category
落書き

模写ならここまではいい感じなんだ・・・

美咲&七海

というわけでラフ画っす!

決してペン入や彩色がめんどかった訳ではないっすw

ここまではわりかし見れるものになってきた気がします
この後が問題でなんかしょぼくなってしまうんですよねぇw

後、影の付け方も全然なんでw
これからに期待!
category
落書き

色がw

田辺涼

うんもっと丁寧に描けばよかたw
所々ぐちゃってしてるwww
category
落書き

久しぶりのUPw

ソノラ

久しぶりにまぁまぁの出来w
まだバランスが悪いけどまぁきにすんなって事でw
これから覚えていこう!

フィギュア見ながら描いたのでわりかしよくかけたような気がする!
うん!気のせいw
category
落書き

駄目駄目w

最近あまりいいのが描けないのでUpできてない・・・

がんばってはいるんですがねぇー
駄目なんすよねーw

目はいろんな漫画読んで勉強してるんですが
数ある問題のうち今一番わからなくなってるのが
髪ですねー

バランスといい髪型といい
どう描いたらいいのか全然わからなくなってしまた・・・

模写するにもバランスが悪くて・・・
別なキャラになってしまうわけです・・・

まぁ短時間でパパッと描こうとするから
ぐちゃぐちゃになるんだろうって
わかってるんですが
これはもう性格なのか
じっくり描いてらんないんですよw

まぁ明日あたりからは
ゆっくり描いてみようと思ってる次第でございやす

いいの描けたら随時アップするんで
こうご期待って感じで
ながい目で見てやってくださいw
category
落書き
