Entry Navigation


category
スポンサー広告

まぁまぁいい出来^^

vol11.jpg

明日から仕事です・・・
シルバーウィークって・・・
そんなもんないですよ・・・
category
落書き

本日2回目!!

vol10.jpg


とある漫画のキャラを模写してみた!
でも体のバランス悪しっ!って感じですww
category
落書き

聖職者かいたw

vol9.jpg

シスター描いてみたw
あまり仕事できなそうですねw
category
落書き

漫画模写(髪の部分少しだけ)しますた

vol8の1
vol8の2

2パターン描いてみたww
髪型違うだけだがwwwww
category
落書き

色々新しく挑戦しますた

vol7.jpg

新しく挑戦したこと
 胸ぽいもの
 体に動きを
 瞳の感じ

まぁどうでしょう・・・
感じは変わった・・・かな?
category
落書き

スポーティな感じを出したかった・・・

vol6.jpg


ジャージと絆創膏で活発な感じを出そうと試みた!
どうでしょう?
category
落書き

ショート?に挑戦

vol5.jpg

ショートヘア?に挑戦してみたw
とりあえずまだ目のバランスが悪いなwww
category
落書き

風邪ひいてるってのに・・・

vol4.jpg

風邪ひいてるので途中で切り上げやした・・・
category
落書き

練習の成果

まだまだ練習中ですがとりあえず3つ描いてみたw

vol.3
vol.2
vol.1

立体感とか全然わからんw
まだまだ練習が必要なようだwww
category
落書き
